おむすびJAZZ神楽坂御礼

6/7はおむすびJAZZ神楽坂に初出演でした❣️お越し下さった皆さまありがとうございました✨

いつものジャズに加えて、普段は歌わない日本語の曲を歌ってみたり、とても新鮮な体験をさせていただきました🙏初めてお会いした古川琴子さんはピアノもお歌もお人柄もふんわりとお優しく素敵で癒されました…☘️💕

そしてママのSasammyさんに初登場のお客様たちも次々と魅了されていました✨華やかなステージングと張りのあるお声、おしゃれでお喋りも楽しく、繊細な気遣いもすばらしいママさん🌟

もう一生分のお酒を飲んだと思い(ほんとか😆!?)特に歌うときは全くお酒を飲まなくなった私ですが、オフの日に東京で飲みに行きたくなったらふらっと遊びに行きたいなと思いました🍹

次回、おむすびグループには、先日グランドオープンしたばかり🎉の関内の店舗、

サロンdeおむすびYOKOHAMAに8/16(金)出演させていただきます🙏❣️

場所は、関内駅北口出て真っ直ぐ、老舗鰻屋さんのわかなを通り過ぎて、ロイヤルホストの先の中小企業センタービルの地下。横浜の方はピンとくるかもしれない、そうです、私も駆け出しの頃数年間出演させていただいた、あのお店があった場所です〜🎹

横浜エリアの(もちろん他の場所からも!)音楽好きの皆さまのお越しをお待ちしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。