6/4Venus出演御礼

昨晩は関内Venusに出演でした✨お越し下さった皆さまありがとうございました💖

ボーカルエフェクターを使ってのライブは2回目でしたが、だんだんできることが増えていって嬉しいです🌈🦄お店の環境によってもかなり音が左右されるので、それぞれ出演させていただく場所でのベストなセッティングを体感していくことが大切ですね〜❣️

ギタリスト、寺屋ナオさんとのデュオ共演は初めてでした♫攻め攻めスウィングのときにも後ろに引っ張ってくれるグルーヴ感、バラードで静かに歌いたいときの音数を絞った空間作りの美しさ、ジャズはもちろん、ボサノヴァ、ポップ、日本語の曲も全て瞬時にやりたいことをわかって下さり、休憩中は面白トークに引き込まれ、全てのキーを愛しているという博愛主義のナオさんの歌伴の素晴らしさを堪能させていただいた一夜でした。。。💎✨

次回ナオさんとの共演は同じく関内Venusにて、7/2(火)裕美ママの誕生日イヴに、コーラスグループVenus Sistersとして出演します❤️💙💚
盛り上がること間違いなし!ご予約はお早めにどうぞ🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。