Yesterday I Had The Blues

昨晩、関内ベンテヌートにお越し下さった皆さまありがとうございました!

誕生日当日にライブをするのは本当に久しぶりのことでしたが、皆さまのおかげで、とっても素敵なバースデイになりました。

音楽家にとっては、ライブにいらして下さることが、記念日であるなしにかかわらず、根幹的な、本当に何よりのギフトで、これ以上は何も望むべくもないのですが、ケーキもスウィーツも花束も持ち寄って下さったお心遣いに感謝です。

このライブのミューズになってくれた大女優、美しきエリザベス・テイラー、そして1940-60年代のハリウッド黄金期を彩った素晴らしき作曲家たちに、愛と敬意を。

ポップ、ロック、もちろんジャズ、クラシック、映画音楽、DJとの同時演奏、名曲たちにさらなる名アレンジを施し、音楽の使者たちも驚愕のThe Lost Sweetsの音楽監督、浅川太平氏の天賦の才に惜しみない賛辞を。

次回、このユニットThe Lost Sweetsのライブは、5/22(水)関内ベンテヌートにて。

満を持して、言わずと知れたアイスランドの歌姫✨Björk✨特集です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。