The Music About Elizabeth Taylor On Her (and my) Birthday

実は私、2/27が誕生日なのですが、この日に関内ベンテヌートで、エリザベス・テイラーにまつわる企画ライブをThe Lost Sweets名義で開催します。

毎回文化的なテーマを掲げているThe Lost Sweetsのライブ。今回は女優をテーマにしよう、それならやはり、大女優エリザベス・テイラーではないかということで、まず最初にテーマが決まり、偶然にも、彼女の誕生日と私の誕生日が同じ日なことが発覚し、せっかくならこの日に開催しよう、という運びになりました。(テーマが決まる前の当初のライブ開催予定日は2/28でした。それでもたった一日違いという偶然も凄いけど!)

もうバースデイライブなるものはしないと思っていたので(シャイなので)、エリザベス・テイラーのおかげで、結果として「バースデイにライブをする」ことになりました。

このイベントは、ユニットThe Lost Sweetsでは恒例になってまいりました、DJ&解説、ピアノソロ、もちろんボーカルライブに加えて、プログラム付きでお届けします。

2/27 (火) at 関内Ben Tenuto, Kannai
February 27th

“The Music About Elizabeth Taylor On Her (and my) Birthday”

https://ben-tenuto.owst.jp

横浜市中区弁天通3-48

045-263-6778

加藤咲希Saki Kato (Vo & DJ)
浅川太平Taihei Asakawa (Pf)

OPEN 18:30
1st 19:30~20:00 DJ&解説
2nd 20:00~20:30 PIANO SOLO
3rd 20:50~21:30 VOCAL LIVE SHOW

Adv予約 ¥3,000
Door当日 ¥3,500

大変有り難いことに既にいくつかご予約いただいております。良席をご希望の方はお早めにご予約下さいませ。いらして下さることが何よりのギフトです💝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。