五つのお知らせ

ブォナセーラ!皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私はずーっと風邪っぽい症状で寝込んでました。検査もしたのでコロナじゃないよ。前半は黄砂で後半は風邪だった気もする。とにかく休み明けとともに熱も下がり順調に回復中。風邪は免疫機能のストレッチと思って上手に経過したいものです。

倒れている間にお知らせしたいことがたくさん溜まってしまったので箇条書きにします!


まずは直近、5/10(金)関内Venus出演❣️
ピアノも歌も素敵な小泉明子さんとデュオです🎹GW明けの今週末はあたたかなVenusで和気藹々と過ごしましょう🧡声枯れ治れ〜!


5/22(水)関内Ben Tenuto出演、
アイスランドの歌姫、Björk特集🌋🏞
浅川太平(Key & Arrangement)
ぞくぞくアレンジが上がってきてますが、大変なことになってます。このThe Lost Sweetsというユニットの初期の集大成となることでしょう🍫予約で¥500オフ。
DJタイム&楽曲解説、ピアノソロ、ヴォーカルライブあり、プログラム付き 


6/7(金)神楽坂おむすびJazz初出演✨
古川琴子(Pf)他
ご縁いただき、久しぶりの東京ライブです♪
ママさんも歌手&Tb奏者でいらっしゃるとのこと、楽しみです!普段ライブでは歌わない日本語の曲やポップスも歌う予定🎙❤︎


9/14(土)代々木NARU初出演💖
文舒, 片貝晴美(Vo), 廣田ゆり(Pf), 佐藤きりん(Ba)
実は今までご縁のなかった代ナル。ふと思い立ち、先日ボーカルオーディションに初参加してきました!結果、ピックアップシンガーに選んでいただき、初出演が決まりました✨嬉しい💕初心に帰ってフレッシュな気持ちでオーディションを経験させていただけたことに感謝です😌🙏日々是精進。


今月から英語レッスンの生徒さんの募集を再開します📕✏️
ここのところ、スケジュールの都合であまり英語講師業ができていなかったのですが本格的に再開したいと思います。詳細はまた後ほどアップしますが、もし今からでもご興味お持ちいただけたら個人メッセージ下さいね。

対応可能なのは、

・日常会話
・発音指導
・受験英語(早慶、国立大合格実績あり)
・英文解釈(歌詞の解釈を含む)
・ビジネス英語
・TOEIC対策
・インバウンド対策(翻訳も可能)
・英語教育コンサルティング
・第二言語としてとにかく英語を使いこなせるようになりたい方への指導

等になります。

取り急ぎ、どどどーんと、五つのお知らせでした✨新たな出来事も多数あり、今後どんな展開が待っているのか楽しみです🌟

※写真は去年行ったミラノでの朝食風景なので本文とは関係ありません(笑)風邪っぴきだったので、気分だけでもバカンスへ!
心の中は自由です〜⛱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。