The Lost Sweets Plays Björk

次回、The Lost Sweetsライブのお知らせ💜

5/22(水)at 関内Ben Tenuto, Kannai

May 22nd 

満を持してのビョーク特集

💫The Lost Sweets Plays Björk💫

加藤咲希Saki Kato (Vo & DJ)

浅川太平Taihei Asakawa (Pf & Key)

Open 18:30 

1st 19:30 DJ 

2nd 20:00 PIANO SOLO 

3rd 20:50 VOCAL LIVE 

MC予約 ¥3,000 当日 ¥3,500+TC ¥500

[関内Ben Tenuto]

https://ben-tenuto.owst.jp

横浜市中区弁天通3-48 

Tel: 045-263-6778

The Lost Sweets は、本、映画、気になる出来事、古今東西あらゆる素敵なカルチャーをリミックス、スウィングしながら皆さんと一緒に楽しく再読してゆくデュオ📕

DJタイム&楽曲解説、ピアノソロ、ヴォーカルライブ、プログラム付き❣️

今回は遂にアイスランドの歌姫、Björk特集です🌋🏞  

この特集にあたって、あらためてBjörkの楽曲群を聞き直していますが、どの曲もかなり複雑なことをさらっとキュートなポップスに落とし込んでいるところが凄まじい…!こんな歌手は他にいない、唯一無二の魅力。

ライブタイムには、複合コードも拍子も全く一筋縄ではいかない構成の楽曲群を、歌と鍵盤のみ、もしくはピアノソロに至っては鍵盤のみで、どう再構築することができるのか。私たち演者自身、かなりチャレンジングな試みにわくわくしています!

DJタイムでは、そのポップに複雑な楽曲群の解説も挟んでいきたいと思います。The Lost Sweetsの音楽監督、浅川氏の構造分析もかなり進んでいるので、音楽ファンの方はもちろん、Björkの楽曲の構造にご興味おありの方にもぜひお運びいただけたら嬉しいです。

ご予約でミュージックチャージが¥500ディスカウントになりますので、ご予約はお早めに✨

Björkをこれから聴いてみたいという方がもしいらしたら、まずはメジャーデビュー盤の初期2枚、”Debut”と”Post”を聴いてみて下さいね❣️肌に合うようだったら、その後、3rd ”Homogenic”、4th ”Vespatine”、さらに5th〜とぜひ順番に追っていってみて下さい。全て素晴らしいです。もちろん何も聴かずに着の身着のままいらしていただいても楽しんでいただけると思います。

お楽しみに🌈💫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。